« Photo Data | トップページ

2011年11月19日 (土)

そして

NYで最後の更新をするはずが最後までドタバタしてしまい、自己嫌悪しながらNY生活を終えました。
最終回です。

帰国便に乗り遅れ、ロフトに戻った自分に「なにしてんのここで?!」と迎え入れてくれた皆様。「帰って来るの早すぎ笑」と前日までの悲しいお別れムードはどこにいったのやら、本当に最後の夜を笑って過ごし、帰国いたしました。

予定では自分がいないはずだった夜、ユニオンスクエアを歩きながら「もうここは自分のいる場所じゃないな」と思った理由は分かりませんが、前日までの後ろ髪引かれる思いが嘘のようになくなっていることに気づきました。

NYで過ごした3年4ヶ月半、色々なことがあってその一部をこのブログにて紹介させていただきましたが、これから自分の日本での生活にどう生きてくるのか楽しみです。

地球の裏側に友人と思い出を残して来ましたが、またいつでも戻れるはず。これから再会するであろう日本の友人、そして世界中に散らばっている友人に、恥ずかしくないよう生きて行こうと思います。

これにてTakaのNY生活を綴ったこのブログは終わりです。不定期にもほどがありましたが、3年以上おつきあいいただいた皆様、コメントいただいた皆様、本当にありがとうございました! 

それでは!

Taka

The_last_sunrise_2
The last sunrise © Taka All Right Reserved

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


NY生活を終え、その後Takaはどう生きるのか?新ブログ「東京下町人情編(仮題)」スタートの告知は後日このブログにて!

|

« Photo Data | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!

今度はうれしくて泣きそうです。
では、「サムライ」で!

投稿: えんとし | 2011年11月20日 (日) 08時09分

えんとしさん:

はい、ではサムライで笑!!!

投稿: Taka | 2011年11月21日 (月) 03時39分

おかえりぃ!我々の故郷にいたのね。
そちらで少しゆっくりしましょう!

東京下町人情編にはコメントのみならず、
記事の中にも登場したいと思います(笑)

投稿: つよし | 2011年11月25日 (金) 20時59分

サムライで!
 
もしくは清温荘でも(笑)

投稿: うっちー | 2011年11月25日 (金) 23時20分

つよしさん:

我らの故郷は極寒でした。
あ〜、帰ってきた笑 って感じです。

実はすでに下町住まいが始まっています。
東京下町人情編、登場ネタを作りに遊びに来てください!

投稿: Taka | 2011年11月29日 (火) 19時43分

うっちーさん:

サムライ!清温荘!どちらも手軽に可能な状況に
なっています:)

投稿: Taka | 2011年11月29日 (火) 19時44分

おかえりなさませ!♪

私もサムライ!に参加したいです(笑)
続編(東京下町人情編)楽しみにしてまーす。

投稿: mizuca | 2011年12月 4日 (日) 03時40分

mizucaさん:

ただいまです!ではサムライで! 笑

投稿: Taka | 2011年12月 6日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091627/43077507

この記事へのトラックバック一覧です: そして:

« Photo Data | トップページ