« 部屋の片付けは気持ちの整理にイイですね。 | トップページ | そして »

2011年11月11日 (金)

Photo Data

片付けがはかどりません。。。
捨てるモノだらけのはずなのに、いちいち手が止まります。

ディスクを整理していたら、Photo Dataとだけ書かれたディスクが出てきて、なんだろ?と思い見てみると、それは3年半前に開かれた上司がリタイアする会と自分を送ってくれた会の写真が入っているものでした。

懐かしいなあと思いしばらく見ていたのですが、3年半前の自分を見て「髪長いよ!」とか「こんなんだったけ?」とか、きっとそれきりお会いしていない方々は今の自分を見て変化を感じるのではと思いますが、自分としては当時の画像を見てこんな感じだったんだなと思いました。

その際はすごくたくさんの方に来ていただいて、NYに送り出していただきました。で、ブログに書いてるような事があって、この度帰国することになりましたが、気持ちの整理が全然ついていません。

明日というか今日には自分をピックアップしに友人が日本から来ます。どうしよう。
とりあえず、土曜は自分主催のスシパーティです。
帰国は月曜の便ですのでカウントダウン開始です。


Rimg0086_2

I don't remember what I was thinking under the bridge...©TAKA All Right Reserved

|

« 部屋の片付けは気持ちの整理にイイですね。 | トップページ | そして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!写真なつかしい!!笑

岩手にも遊びに来てよね!!
かわいい教え子たち(自分らは8期生)も26歳だよ!
酒飲もうぜ!!
NYの話ききたい!!

投稿: 関ぴょん | 2011年11月14日 (月) 23時11分

あれ?しばらくブログを拝見しないうちに・・・
もうこっちにいるの?

投稿: つよし | 2011年11月18日 (金) 20時14分

関ぴょんさん:

そうですよね、もう26歳。
酒飲もうぜ!

投稿: Taka | 2011年11月19日 (土) 03時03分

つよしさん:

我らが故郷の寒さにやられてます。。。

投稿: Taka | 2011年11月19日 (土) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091627/42969144

この記事へのトラックバック一覧です: Photo Data:

« 部屋の片付けは気持ちの整理にイイですね。 | トップページ | そして »